会社概要
メッセージ
品質管理とは製造の段階から納品後までの最も重要な仕事です。
原材料の受け入れから生産、組み付け、検品、納品前・後の修正作業まで高品質を維持するためのプロセスとなります。
弊社はそのすべての企業・工程に対して、品質管理サービスを提供していき、
短時間の作業や突発的な作業、納品後の品質管理パトロールなど、どんなご要望に対しても確実にお応え致します。
いま、必要なときに必要なだけ人員を確保できる「アウトソーシング」を採用する企業が増えています。
専門性の高い業務を外部パートナーに委託することで、
サービスレベルを保ちつつ、コストパフォーマンスを向上させる効率的な方法です。
弊社は、「品質管理のアウトソーシング」を請け負うエキスパート集団。
専門性が高く迅速さが求められる部品の選別や修正、緊急時のクレーム処理、納品後の品質パトロールといった
品質管理業務を365日24時間、急な単発での検査・選別・修正業務を請け負っています。
スタッフ全員が安心・安全を心がけ、技術を磨き皆様のご期待に添うべく、
より一層の努力をして参りますので、ご支援ご指導の程よろしくお願い申し上げます。
基本理念
社員全員が想いを1つにし、
1人で解決しない問題も全社員一丸となりどんな難題にも立ち向かっていく勇気と結束力を持ち、
日々進化する状況の中で常に先をいく企業を心がけています。
お客様のニーズに適応した検査・選別にも柔軟に対応しお客様にはもちろん、
お取引様、関係者様に喜んでいただける仕事を心がけています。
会社概要
会社名 | 株式会社シンセラ |
---|---|
所在地 |
【本社】 【東海作業所】 |
連絡先 | TEL:052-784-6100 / FAX:052-784-6105 |
代表者 | 櫻井 巌 |
設立 | 平成20年1月 |
事業内容 | 各種製品のクレーム処理、検査・選別・修正作業等 |
資本金 | 1200万円 |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行 中京銀行 碧海信用金庫 愛知信用金庫 |